メダカの成長記録①

院長はメダカ飼育を趣味で行っているのですが、

今年も新しい品種の飼育を始めました!

今回は「サボラメ」というメダカを卵から育ててみています(^_^)

「夜桜」と「オーロラ黄ラメ」という品種を掛け合わせて作出されたようで、

綺麗なたくさんの青ラメに魅了されて購入してみました!

今はまだ卵ですが、順当に育てば2ヶ月程度で大きくなります。

今後ブログで成長記録を配信したいと思います!

よりみちで飼育していますので、気になる方はお声かけ下さい(^▽^)

サボラメ
サボラメメダカ
メダカのたまご
気になる方は見てみてください(^▽^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA