メダカの成長記録③

卵からほとんどのメダカが孵化しました(^▽^)

思いの外時間がかかり、少し心配していましたが無事に生まれてきてくれました!

メダカの稚魚(針子)はプランクトンのように小さく、目を凝らして見ないと見えないくらいですが、2週間もすればハッキリと見えるくらい大きくなります(^_^)

以前紹介したグリーンウォーター(植物性プランクトン)を主食として、1日に3回ほど人工飼料をほんの少しだけ与えています。

ご来院の際は、そっと覗いてみて下さい!

メダカが孵化しました
小さすぎて分かりにくいですね(^_^;)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA