メダカの成長記録④

先日孵化したメダカの稚魚(針子)が日に日に大きくなっています(*^o^*)

まだまだサイズ的には1センチも満たないですが、

肉眼でハッキリと見えるようになりました!

以前お伝えしたグリーンウォーターで飼育し、今回は活きエサとして「ゾウリムシ」も与えてみております。

人工飼料でも育つのですが、活きエサの方が食いつきが良く生存率がアップするため利用してみています。

そのおかげか、今のところみんな元気で活発に泳いでいます(^▽^)

院内にて展示飼育していますので、気になる方はそーっと覗いてみて下さい!

メダカの成長記録④
肉眼で見える大きさになりました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA