メダカの成長記録⑧

院内で卵から飼育中の「サボラメメダカ」ですが、

いよいよ身体にラメがのってきました!

まだ人間で言うと中学生くらいで、体長1,5㎝ほどで見えにくいですが、

順調に仕上がってきている様子です(^▽^)

最近は活き餌としてミジンコ(大ミジンコ)を与えております。

成長期に必要なタンパク質を活き餌から摂取することで、より健康的な成長を促す効果があります!

LEDライトで見えやすくしましたので、興味のある方はご来院の際に是非ご覧下さい(*^o^*)

メダカの成長記録⑧-1
分かりにくいのですが、尾~背中にかけてキラキラし始めました!
メダカの成長記録⑧-2
LEDライトで見えやすくしました(^▽^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA