メダカの成長記録⑨

卵から飼育している「サボラメメダカ」ですが、

ラメの仕上がりが更に良くなってきました!

青が強い・黄色が強いなど、個体によって少し色合いが異なりますが、

キラキラのラメが身体にびっしりと付き始めています(^▽^)

まだ身体が小さいため、よく見ないと分かりにくいですが、とても綺麗なので是非実物を見てみて下さい(*^o^*)

もう少し大きくなったら、さらに発色を良くするために黒色の容器に入れ替えようかと考えています!

サボラメメダカ ラメが乗る
キラキラです!もう少しラメが乗ると思われます(*^o^*)
サボラメメダカ キラキラ動画
元気に泳いでいます!(右下にはミジンコが見えます)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA