PayPayジャンボ 開催中

よりみちでは各種キャッシュレス決済にも対応しておりますが、

ただいまペイペイでお支払いいただくと抽選が発生する「ペイペイジャンボ」という企画が開催中です!

期間は7月1日(金)~8月31(水)までとなっており、

お会計の際に抽選が発生します(^▽^)

お支払金額に対して、「1等は全額・2等は5%・3等は0.5%」の割合でポイントとしてキャッシュバックされるようです。

さらに「ペイペイ後払い設定」ですと抽選が最大2回発生するようなので、

気になる方は下記リンクから調べてみて下さい(*^o^*)

ペイペイジャンボ
1等賞が当たればかなりラッキーですね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA