12月 月間予定表掲載のお知らせ

2022年も残りわずかとなり、「もういくつ寝るとお正月」が現実味を帯びてきました!

12月に入ると更に寒くなる予報が出ていますので、防寒対策・乾燥対策をしっかりと行い、お身体のコンディションを整えましょう(^_^)

年末は何かと忙しくなる方が多いかと思います(^_^;)

身体の不調を感じたら、早めのメンテナンスをお勧めします!

12月の月間予定表を掲載しました!ご予約の参考にして頂けますと幸いです。

※なお、毎月の予定表は「予定表・お知らせコーナー」にて掲載中です。

残る今年を元気に満喫し、来る来年を元気に迎えられるよう、皆様の健康のサポートが出来たらと思います(^_^)

今月も宜しくお願い致します!

12月 月間予定表
12月 月間予定表

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA