トイレも大事な休憩タイム

よりみち鍼灸マッサージ治療院のコンセプトは

「ゆっくり・ゆったり」

イメージキャラクターのナマケモノは英語で「sloth」

「怠けること」という意味も含まれます。

名詞がそのまま生き物の名前なんです、初めて知ったときは笑いました(^o^)

そんなよりみちでは、トイレタイムもゆっくりしていただきたい為、

ナマケモノを住まわせていただいております!

(ちょっと顔が怖いのは気にしない)

せわしない日々の中で、時の流れを感じることは

自分を見つめ直すご褒美タイムになると思います。

頑張る自分のために、ときには流れる時間をゆっくりにしてあげてくださいね(^_^)

トイレにもsloth

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA