寒い日は入浴!

本日は朝から冷え込みが強く、

東京の最低気温は3.7℃で、初雪が観測されました!

今現在は雨になっており、濡れてしまうとかなり冷たくなりそうです(^_^;)

防寒対策をしっかりとして、寒さに備えましょう!

身体が冷え切ったまま寝てしまうと、

免疫力が低下して風邪や病気にかかりやすくなります。

温かい食べ物や入浴でしっかりと身体を温めましょう(*^o^*)

最近は様々な入浴剤があり、バスタイムを楽しむことが出来ますね!

先日は写真の入浴剤を使ってみたのですが、

しっかり汗をかくことができました!

おすすめの入浴剤がありましたら、是非教えてください(^▽^)

※ちなみに普段は「きき湯」を使っています。

入浴剤
爆汗湯(漢方薬みたいな名前につられて買ってみました)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA