年賀はがき 当選番号

2022年の年賀はがきの当選番号が発表されました!

1等賞は100万本に1本とのことで低確率ではありますが、

電子マネーとして受け取ると31万円分だそうです!

当たった方は超ハッピーですね(*^o^*)

2等以下も豪華な賞品ですので、

年賀状をもらった方は是非チェックしてみてください!

ちなみに私はハズレでした(笑)

そう簡単には当たりませんよね(^_^;)

最近はLINEやメールでのご挨拶が増え、年賀状のやりとりが減ってきていますが、豪華賞品が当たるご挨拶として年賀状もアリだなーと感じました!

自分が当たっても、送り先のお相手が当たっても嬉しいですよね(^▽^)

当選番号を載せておきますので、ご確認ください!

2022 年賀状当選番号
2022年(令和4年) 年賀状当選番号

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA