オトボケのカツカレー

東西線早稲田駅の近くにある「キッチン オトボケ」をご存じですか?

創業50年近くのお店で、地元の方や早稲田大学に縁のある方はご存じかと思います!

先日仕事終わりに久々に立ち寄り、寒かったので「カツカレー」を注文したのですが、

ボリューム満点で食べきれるか不安に(^_^;)

美味しかったので無事に食べ切れました!10割満腹!

食べ盛りの学生さんには助かるボリュームだなと思いました(^_^)

安くて美味しくボリューム満点なので、気になる方は是非行ってみて下さい!

オトボケのカツカレー
ボリューム満点・おなか大満足です!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA