桜の開花予想

本日は気温が上がり、暖かく感じる良い気候となりました!

朝晩の冷え込みはありますが、これからだんだんと暖かくなるようです(^_^)

東京は桜の木が多く、いろいろな場所で確認できますが、

昨日は早稲田大学の近くで少し開花しているのを発見しました!

ちなみに東京の桜の開花予想は3月19日(土)

満開予想は3月26日(土)となっているようです。

両日とも土曜日なので、ちょうど良く見られる方も多いのではないでしょうか!?

コロナ禍で季節感が希薄な今日この頃ですので、

桜を見て春の訪れを感じるのも良いですよね!

感染対策をしっかりしながら、春限定の桜を是非を見てみて下さい(^_^)

早稲田大学 桜1
ちらほらと開花が進んでいます!
早稲田大学 桜2
夜桜も良いですよね(^_^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA