江戸川公園の桜

先週になりますが、夜桜を見に江戸川公園に行ってきました!

神田川沿いは桜並木になっていて、どこでも綺麗な桜が見られますが、夜桜となると街頭などのライトが必要です。

江戸川公園付近は桜用?にライトが多く準備されており、綺麗な夜桜を楽しむことが出来ます(^_^)

おかげでとても綺麗な夜桜を堪能することができました!

その後、強風や雨に見舞われて桜がほとんど散ってしまったので、先週の内に見に行って良かったです!

また来年も楽しみですね(*^o^*)

夜桜1
しだれ桜も良いですね(^_^)
夜桜2
近距離でパシャリ@首都高の下

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA