初夏のかをり

朝から気温が高く、ずいぶんと過ごしやすくなりました(^▽^)

大隈庭園の木々も葉をつけ始め、春というより初夏の色合いに変わってきています!

今が一番身体に優しい季節かもしれませんね(^_^)

ここ最近は草木の香りなのか、「夏っぽいかおり」がしませんか?

花粉(おそらくスギ花粉)もピークを越えたようで、個人的には以前に比べて楽になってきました!

暖かく過ごしやすい季節を、有意義に過ごしたいですね!

たまには日向ぼっこしながら昼寝するのも良いかもです(^▽^)

初夏のかをり
日に日に緑が濃くなっています!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA