5月 月間予定表掲載のお知らせ(GWについて)

ようやく暖かくなり、過ごしやすい気候となりました(*^o^*)

本日も快晴でお出かけ日和ですね!

もうすぐゴールデンウィークとなり、お出かけされる方も多いと思います!

体調管理に気をつけながら、過ごしやすい良い季節を楽しみましょう(^▽^)

5月の月間予定表および、GW予定表を掲載しました!

なお毎月の予定表やお知らせは、ホームページ内の「予定表・お知らせコーナー」にてご確認いただけます!

5月に入ると気温が急激に上がるため、熱中症には十分お気をつけ下さい(^_^;)

屋内にいても、こまめな水分補給をかかさずに!

5月 月間予定表
5月 月間予定表
GW休みPOP
GW予定表

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA