たまに食べたくなるお味

日清のカップヌードル、たまに食べたくなりませんか?

先日たまたま目に入った「日清 カップヌードル 欧風チーズカレー」を食べてみました!

チーズとビーフの芳醇な香りで、凄く美味しい!

定番の味も美味しいですが、たまに珍しい味を食べると新たな美味しさにビックリします(゚Д゚)

ちなみに個人的にはシーフードをよく食べます(^▽^)

とても美味しかったので、是非食べてみてください!

※バランスのとれた食事を大切にしましょう(^^;)!!

カップヌードル 欧風チーズカレー
チーズとビーフの芳醇な味わいでした!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA