新しい仲間ができました

先日お買い物をしていたところ、ちょうど良いサイズ感のナマケモノを発見!!

思わず購入し、院内のどこかに滞在中です!

ちなみに「Ty (タイ)」というぬいぐるみショップで購入しました。かわいいぬいぐるみが沢山ありましたよ!

よりみちのイメージキャラクターであるナマケモノ。

ナマケモノは英語で「Sloth (スロース)」と呼びますが、文字のごとく「ゆっくり・遅い」の意味から来ているそうです。

「ナマケモノ=ゆっくり」と言うことで、来ていただいた方にゆっくりとくつろいで欲しい、というニュアンスが込められています(*^o^*)

ご来院の際は新しい仲間を是非探してみてください!

新しいナマケモノ①
斜めから見るとこんな感じ
新しいナマケモノ②
正面から見るとこんな感じ
新しいナマケモノ③
後ろからもキュートです(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA