中秋の名月

昨日は「十五夜」ということで、ベランダからお月見をしてみました!

雲が少なく心地よい夜風が吹き、お月見日和の気候(^_^)

中秋の名月と言うだけあり、月も大きく綺麗に見ることができました!

いつもより明るく、オレンジ色っぽい雰囲気を感じました。

今日もお天気さえ良ければ、まだ綺麗な月が見られるかもしれませんね(^▽^)

是非夜になったら、空を見上げてみてください!

中秋の名月
いつもと比べて、明るさが段違い!
お月見
せっかくなので、スーパーでお団子とビールも用意しました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA