かわいい手ぬぐい

手ぬぐいは、施術に欠かせないアイテムのひとつ。

たくさんあっても困らないので、先日楽天市場で「ガーゼ手ぬぐい」を買ってみました!

たくさんの柄の中から好きな物を選べる仕様になっていて、どれを買うか考えるだけでも楽しめます(*^^*)

今回はパンダ・ペンギン・ネコなど、動物をメインに購入してみました!

※ガーゼ生地が優しい触り心地で気に入ったので、さらに追加購入しました。

施術中どんな柄を使っているか、気になる方は眼を開けて見てみて下さい(笑)

ガーゼ手ぬぐい
かわいい柄で触り心地の良いガーゼ手ぬぐいです(*^^*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA