ポケモンSV

先日、ポケモンの最新作である「スカーレット・バイオレット」がリリースされました!

今作はリメイクではなく完全新シリーズとなり、新しい舞台で新しいポケモンと出会うことが出来ます(*^o^*)

ポケモンはスタッフが小学生の頃から続くゲーム(アニメ)で、今年で25周年を迎えるとのこと。

大人になった今でも、新作が出るとつい遊びたくなってしまい、今回も購入しました(^_^)

※院長は「スカーレットVer.」で遊んでいます!

ポケモンシリーズでは初?となる、オープンワールドの世界で、広大なエリアを好きなように冒険できる仕様となっています。

オンラインで複数人で遊ぶことも出来るので、気になる方は友人やご家族と一緒に是非遊んでみてください(^▽^)

ポケモンSV 御三家
最初に選べるポケモン(通称:御三家)・今回は真ん中の「クワッス」を選びました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA