ナマケモ農家

メルカリでかわいいフィギュアを見つけたので、購入してみました!

「ナマケモ農家」というカプセルトイ(ガチャガチャ)のマスコットで、

ナマケモノが怠けずに農業をしています!

※ちなみに今までガチャ売り場で見つけたことはありません(^_^;)

仕事姿にも関わらず怠けているように見えるあたり、さすがナマケモノと言ったところ( ^ω^ )

とても愛らしい姿に一目惚れし、ひとまず2種類手に入れました!

他の種類も大変可愛らしいので、見つけたらゲットしたいと思います✨

院内のどこに忍ばせますので、見つけてみて下さい(^-^)

ナマケモ農家
けっこう大きめのフィギュアです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA