ピンクメダカの誕生

先日ブログでお伝えした「ピンクオーロララメメダカ」が孵化しました!

卵がカビないように抗菌剤を入れて飼育管理していたためか、無事に生まれてきています(^▽^)

まだ孵化していない卵があるため、水質が悪化しないように気を付けながら管理したいと思います!

冬場は寒くて成長しずらい為、ヒーターで加温して発育を促していきます。

順調にいくとドンドン大きくなりますので、また改めて状況を報告します(^_^)/

ピンクメダカ
小さくて分かりにくいですが、元気に泳いでいます!
ピンクメダカ 針子
アップで見るとこんな感じ。2ミリくらいでしょうか、かなり小さいです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA