ピンクメダカが大きくなりました

以前ブログで紹介した「ピンクオーロララメメダカ」ですが、順調に大きくなってきました!

先月から屋外(ベランダ)で飼い始めたのですが、日光をたくさん浴びて元気いっぱいです(^_^)

ピンク色のメダカは珍しく聞いたことがなかったので、本当にピンクになるのか半信半疑でしたが、無事に淡いピンク色に仕上がってきました!

そろそろ卵を産み始める頃なので、たくさん増やしてみようと思います(*^o^*)

治療院の水槽にも何匹か入れようと思います!是非ご覧になって下さい(^▽^)

ピンクメダカ①
分かりにくいですが、けっこうしっかりピンクです!
ピンクメダカ 動画
元気いっぱい・エサ食いも抜群です(*^o^*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA