12月 月間予定表掲載のお知らせ

12月の月間予定表をアップ致しました!

ご予約の参考にしていただけたら幸いです(^_^)

毎月の予定表は、ホームページ内の

「予定表・お知らせ」コーナーにて確認できます!

早いもので、もう2021年が終わろうとしております。

今年もコロナの影響をしっかりと受ける1年となり、

なんとなく暗い雰囲気・パッとしない日々が続きましたね(>_<)

ただワクチン接種や新薬の登場など、少しずつですが着実に前に進んでいる感じがあります!

来たる2022年が明るく・以前のいつも通りの生活に戻れる(進める)ことを強く願っております!

何にせよ、まずは自分の健康が第一です!

年末は忙しくなる方が多いと思いますので、是非ご自愛くださいませ(_ _)

12月 月間予定表
12月 月間予定表

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA