ナマケモノの本

よりみちの待合室(狭いですが、、)には、

漫画や雑誌など、様々な本が置いてあります(^_^)

その中でナマケモノがモチーフとなっている

「ナマケモノでいいんだよ」という本があります。

こちらは開院したときに、「よりみちのイメージキャラクターもナマケモノだし、待合室にいいかな!」と思い用意したものです。

今回はこちらの本の一部を、パッと目に留まったのでご紹介!

仕事でも趣味でも、何でも良いと思いますが、

自分がやりたいと思えることがあること

更にはやりたいことが実際に出来ること、はそれだけでとても幸せなことですよね(^_^)

つまりその状況や巡り合わせに感謝して、

今を大切にすることかなと思います!

※考え方は人それぞれです(笑)

待合室や酸素カプセル内で本を読むことが出来ますので、気になったものをご自由にお読みください!

酸素カプセル内に、スマホやタブレットの持ち込みも可能です!

ナマケモノの本①
ありがたみが深めな言葉が載ってます!
ナマケモノの本②
ハンディブックです

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA