生ジョッキ缶

昨日、ドラッグストアに買い物に行ったところ

以前から気になっていた「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」をたまたま発見!

発売されてかなり時間が経ちましたが、大人気でなかなかお目にかかれず

お一人様3缶までだったので、ひとまず2缶購入させて頂きました(^_^)

実際飲んでみたところ、

・驚愕の泡立ち

・しっかりと美味しいスーパードライ

が両立されており、大満足でした!

これは流行るわけですね、納得です(*^o^*)

ビール好きな方は、是非お試しください!

※よく冷やさないと、泡が暴発するため注意です。僕は暴発させてしまいました(笑)

生ジョッキ缶GIF
しっかり冷やさないと暴発します!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA