早大学前のさくら

早稲田大学の正門付近には桜の木が並んでいるのですが、すでにほぼ満開となっていました!

※写真は16日(水)の夜です

毎年ここの桜は早めに開花するため、かなり目立っています(^_^)

街灯も多いので、夜桜もキレイに見ることができます!

早稲田から高田馬場まで続く神田川の桜も大変キレイですので、そちらの開花も待ち遠しいですね(*^o^*)

明日から三連休となりますので、お時間のある方はお散歩がてら桜を見に行かれてはいかがでしょうか?!

ちなみによりみちは20(日)はお休みですが、19(土)・21(月)は営業します!

疲れた方・症状のある方は是非ご利用下さい(^▽^)

早稲田大学 桜
キレイなピンク、白っぽい桜の花もチラホラ
早稲田大学の桜 2
夜でもしっかり色が映えます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA