インスタ映えなおさつチップ

先日所用で川越に行ったのですが、

ふらっと立ち寄った「小江戸おさつ庵」のおさつチップがインスタ映え過ぎましたのでご報告(^▽^)

川越はサツマイモで有名なのですが、その特産品を使ったチップがとにかく目立つ!

サツマイモを丸ごと縦にスライスしているため、1枚がすごく大きい(゚Д゚)

お店の存在を知らなかったのですが、持ち歩いている人がかなり多いので気になります(笑)

お味も上品で美味しく、ディップソースをつけて食べると更に美味!

ソースの味は10種類あるようです。

大人気で並ばないと買えませんが、見た目も味も後悔しないので、川越に行く際は是非買ってみて下さい(^▽^)

おさつ庵
塩バターソース、美味でした!
おさつ庵
かなりボリュームあります! これで500円は安いかも!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA