メダカの成長記録⑤

少しずつですが、着実に成長中!

お昼休みには窓際に置いて、日光浴をさせています(^▽^)

メダカの成長には陽の光が大切で、適度な紫外線を浴びることで強く丈夫な身体になるそうです!

これは人間にも言える大切なことですよね!(日光の大切さ)

水温が上がることでエサ食いも良くなり、成長促進に繋がります。

もう少し大きくなると今の飼育ケースでは小さいため、広いケースにお引っ越しが必要となります!

成魚まではあと二ヶ月程度でしょうか、成長が楽しみです(*^o^*)

メダカの成長記録⑤
ハッキリと見えるサイズになりました!
メダカの成長記録⑤-2
横から見ると、しっかりお魚です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA