紫陽花のシーズン

東京も梅雨入りとなり、ジメジメした気候が続いています(^_^;)

晴れ間が少なく気分もパッとしないですが、今の時期はアジサイが見頃です!

先日紫陽花を見に、文京区にある白山神社に行ってきました!

まだ時期尚早だったのか、満開とまではいきませんでしたが、所々綺麗に咲く紫陽花を見ることができました(^▽^)

6月11(土)~6月19(日)まで、白山神社周辺で「文京あじさいまつり」が行われる予定!

模擬店・物産展なども立ち並ぶようですので、興味のある方は出かけてみてはいかがでしょうか?!

綺麗な紫陽花を見れば、お天気はパッとせずとも、心が晴れやかになりますよ(*^o^*)

紫陽花①
紫陽花の花ってかわいいですよね(*^o^*)
紫陽花②
お祭り期間はもっとたくさん見られるかもです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA