少しずつ秋を感じます

まだまだ暑い日が続きますが、最高気温が落ち着いてきて、夜は窓を開けると涼しく感じられるようになりました!

暑がりな方は、まだ夜にクーラーが必要かもしれませんが(^_^;)

本日18(木)は夏季休暇をいただきました(o_ _)o

缶ビールを仕入れにスーパーへ行ったのですが、「金麦」から秋シリーズの「琥珀の秋」というシリーズが出ているのを見つけました!

ロースト麦ということで、普段のものよりも味わい深く、後味が残る印象です。

季節限定販売とのことなので、気になる方は是非飲んでみてください(^_^)

これから更に涼しくなると、食欲の秋となります!

さんま・栗・さつまいも・梨など、秋は美味しい食材がたくさんありますが、皆さんは何が楽しみでしょうか!?

早く食べたいですね~(*^_^*)

今年は大変厳しい暑さですが、着実に秋が近づいています!

貴重な季節の変わり目を楽しみましょう(^_^)

※体調に変化が出やすくなりますので、ご注意ください!

金麦 琥珀の秋
ベランダでビールも良いですよね!ピントが、、(^_^;)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA